FIBREPLEX導入しました☆

こんにちはzukkaです。

この月より『FIBREPLEX 』を導入致しましたのでお知らせです(^v^)

このFIBREPLEXですが海外ではカラー、ブリーチ、パーマ等のスタンダードとなっています。日本では薬事法の都合上ようやく販売が決まったそうです。

海外ではスタンダードって事で1度サンプルを用意してもらってテスト施術の結果

『!?』

なんだこのツヤとサラサラの手触りは!!!

カラー施術して髪を乾かすと

ツヤツヤの髪とサラッサラの髪がドライヤーの風になびいていました・・・(´∀`*)

施術時間は同じでカラー剤に混ぜるだけ♪カラー剤が髪に入るのと同時にFIBREPLEX剤『ボンドブースター』に含まれるジカルボン酸が髪内部のフィブリルに定着し酸化ダメージから髪を守ります。

全く傷まないと言うと過剰表現になりますがダメージを90%以上カットするので従来のカラー施術で受けていたダメージはほぼ無くなります。

是非ダメージを気になさっている方は一度お試しください(*^_^*)

 

カテゴリー  未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です