隠れ家??

先日閉店後いつもとは違う処でということで今回は

吉祥寺の博多串焼き・もつ鍋ジュウモン♪

看板がないのですが店内は満席でした♪♪

オープンキッチンの前にすわりお店の方が今日のオススメと持ってきてくれましたよ(#^.^#)

時間も営業終了後の時間でしたので2hの飲み放題に♪

個人的にはスパークリングワインが好きなので超ラッキーでした(^0_0^)

店員さんも元気で料理も美味しかったのでまた行きたいと思いました。

あ、それとちゃんとお仕事の話もしてましたので(#^.^#)

反省と改善をくりかえしてなどのアツい話など。

これからももっともっと良いお店めざして頑張りまーす♪♪

 

三鷹 美容院 zukka 石塚雅也

 

 

カテゴリー  お店情報, プライベート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です