ゆっくりと御殿場へ♪

こんにちは石塚です

昨日と一昨日と連休でしたので久しぶりに御殿場のアウトレットに行って来ました♪

東京から1時間半(^0_0^)となかなか早いではありませんか♪

到着後アウトレットからの富士山があまりにきれいでしたので写真をとってみましたよ

伝わるとよいのですが個人的にはパワーをもらったきがします(*^_^*)なんて

お昼にはスタミナをつけようと思い久しぶりにステーキを食べて見ました(^0_0^)

とても美味しかったです。

 

とまぁこんな感じでまったりとしつつ御殿場を満喫してきました♪♪

 

 

 

三鷹 美容室 美容院 zukka 石塚雅也

 

 

 

カテゴリー プライベート and tagged .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です